沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

ROOM GOD

 

不動産あるあるかもしれませんが、物件のお申込みには見えない自然の力でもあるかの如く、今まで空きの続いていた物件にお申込みが入った直後に、別の方からお申込み依頼がきたり、色々なお部屋で一気にお申込みが入りだしたりと、お部屋が一気に動き出す不思議な週があるものです。

 

きっと「ROOM GOD」がいるのかもしれません。

 

そんな時はどこかにお供え物でもしないといけないのではと思ったりするのですが、

どこに行えばよいのか迷い所です。やはり神棚でしょうか。

 

 

 

そして前々から気になっていた本部町新里にある小さな「MABLUE」の看板。

 

先日、外看板に食事以外に、ケーキや焼き立てパンのメニューがあったのでちょっとお土産に寄ってみました。

 

 

お洒落な佇まいの外観。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装も異国のようで、海を眺めるテラス席もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキやスウィーツも扱っているらしいのですが、その日は全て売り切れとの事で、

 

こちらの店で焼いているというパンを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪出身のオーナーさんが、4年前から準備を始め、1年前からオープンしているとの事です。

 

レストランとは別に宿泊施設も行っているようなので、詳しくはHPを。http://ma-blue.com/index.html

 

 

 

次回はランチを楽しみにしておきます。

 

本日とりあえずビールを1本、ROOM GODに捧げ、10分後にうさんでーします。

 

 

 

 

玉城でした。

ROOM GOD