沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

ギリギリ前日で間に合いました

週末に次男のミニバス大会があることを忘れていて、キングスのチケットを2か月ほど前に購入しちゃってました。

大会の応援に行くと時間的に間に合わないため、泣く泣くチケットを譲りました( ;∀;) 

どうも上地ですよ。

 

さて、昨日はそのミニバス大会の応援に行ってきましたよ。

コロナの感染対策で観戦者数が限られていたり、屋外が待機場所になっていたりといろいろと大変ですが、試合が出来ることはありがたいですね。

結果は一回戦で負けちゃいましたが、次につながってくれると信じたいです。

 

んで、今年はチームの保護者会長をさせてもらっているんですが、前々からオリジナルTシャツのデザイン変更を任されてたんです。

いろいろと先延ばしにしてしまい、デザイン決めから発注までかなり時間がかかり、ギリギリ前日に受け取って何とか大会に間に合いましたよ。

発注した際には、何とか間に合わせますとショップから言われていて、待っている間はドキドキでした・・

間に合わせてくれたショップの方には感謝しかありません。。

 

すぐやっていればドキドキしないで済んだのにと反省しかありません。。

先延ばし癖を改めたいと思います。。

上地でした