沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

最旧型に最新型の必要性はおいといて。

毎朝乗っている体重計が反応しなくなり、どうしようか途方に暮れていた所に、なごむん商品券届きました。




ありがたく、最新型の体重計購入しました。



乗るだけで、スマホに情報が飛び、今までより多くの情報を手に入れる事ができます。




最新型になるとより正確なのか、これまでの体重計より体脂肪5%アップ。
予想に反して、水分量、筋肉量、骨量等が低い事が判明し、最旧型はメラメラと青い炎点火中です。


そして会社ランチで当社近くのJ’sキッチンさんへ。





お洒落ななパスタ&ピザ屋さんと思いきや、沖縄そばや餃子定食まであり、この2択で悩んだ挙句、こんな結果となりました。





美味しいパスタを出すお店なので、もちろん同じ麺類の沖縄そばをどんな感じで出てくるのかと、やや目線は上からですが、焼きネギが乗っかっているヴィジュアルに腰から砕けました。。。
スープはもちろん因数分解できない美味しさに、合わせるは細麺。




味がしみ込んだお肉もボリューミーで、第一印象ちょと少な目かと思いきや満腹です。
沖縄そばの後に、こんなオシャレなコーヒー。





厨房の広さと反比例のバリエーション豊富なメニュー。
残すは餃子定食を併せた5択。(5択って、優柔が不断すぎです)

玉城でした。