沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

代車が新車で緊張しました。

先日のブログで次男が足を捻ったと話題にしてましたが、次の日も痛みがあったので、念のため病院へ行ってもらったらねん挫で全治1週間ほどとのこと。

でも、結局3~4日ぐらいで普通に歩けるくらいになりましたよ。子供の回復力は凄いですね。。

 

どうも上地です。

 

さて、先週に車を車検に入れたんですが、代車が新車のようにピカピカな新しい車。。

子供たちがドアに傷をつけないかとか、車をぶつけないかとか、通勤時はかなり緊張してましたよ。。

 

昨日でやっと車検が終わり、マイカーを取りに行ってきました。

やっぱり自分の車が落ち着きますね~。

結構な修繕があり、想定していた金額より高くなっちゃいましたが、まあこれで悪いところも直ったので安心して運転できます。

 

あと、車を購入してからしばらくしてクーラーが冷えなくなってしまい、嫁さんから早く直してと言われていたんですが、自分は車ではあまりクーラーは使わないので、2年ぐらいずーっとほったらかしでした。。

車検のついでにエアコンが冷えないことを相談したら、保証で何とか直してもらいました!

相談してみるもんですね♪

 

試しにエアコンつけてみたらかなり冷えました~。

 

これから涼しくなってくるので、クーラーは使わないと思いますが、来年の夏は嫁さんに文句を言われなくて済みそうです。

 

上地でした