沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

一日バスケ漬けでした。。

先日、やっと新しい革靴を履いてみましたよ~。

ちょっとサイズが小さかったかも。まあ、これから馴染んでくれると思います。。

どうも上地ですよ。

 

さて、今日は早朝から、長男の引率で沖縄アリーナまで行ってきましたよ。

U-15バスケの決勝戦で、長男のチームがテーブルオフィシャルをさせていただけるとのことで、役員・関係者として参加するため、送迎ついでに会場で試合をみてきました。

 

中学校と高校の全国大会の切符をかけた試合で、多くの方が観戦しにきてましたよ~

試合は決勝まで残るチームだけあって、どのチームもとても上手で、最後までどちらが勝つかドキドキするような、いい試合をみせてもらいました。

 

 

ちなみにテーブルオフィシャルとは、試合中のタイマーやスコアを付けたりするかかりです。

長男はスコアをやったらしいんですが、プロも試合する沖縄アリーナでこういった体験ができたのはホントラッキーだと思います。

出来れば来年はこの会場で決勝を戦ってくれたら・・・と思いますが、今日の試合を見る限り、かなり努力しないと厳しいです。。

 

まあ、長男としては目標は高い方が良い!との事で、来年に向けて頑張るみたいです。。

上地でした。