沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

お下がりからのお上がり。

久々に21世紀公園ビーチを昼に散歩すると、ビーチはお客さんで賑わっていました。一時期はコロナ過で閉鎖していた時期もあったので、懐かしい日常が戻りつつある風景でした。






現在グランドは工事中で入れない為、休憩出来る所を探しますが、昔から眺めていたこんなオブジェのそばです。



なんとなく遠目で眺めていましたが、近くで見ると迫力あります。しばらくはこの名もなき塔のそばが休憩所です。

そしてここ最近、1日水2Lを飲むようにしています。2Lのペットボトルを会社に持参し、1時間にコップ1杯をゆっくり飲んでいくのです。気持ちの問題もありますが、すこぶる体調は良い感じがするので、皆様お勧めです。難点は水2Lを持参する事なので、何かしら水入れ兼色々入る大き目のバッグでも買うかと思っていると、娘が使用しなくなったバックを貰いました。



これに、水やら着替えや弁当箱などを入れて重宝しています。これをお下がりというのか、お上がりといのか。。。とりあえず、水2L生活続けてみます。

玉城でした。