沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

真っ赤になってました。。

最近、長男が隣に立って身長を比べてきます。聞いてみると嫁さんの身長を抜いたとのこと。

次のターゲットは自分みたいです。。

どうも上地ですよ。

 

毎週何かしら子供たちのイベントがありますが、長男のイベントについては最近応援に行かなかったので、長男から最近見に来てくれないねと言われてました。。

なので、昨日は久々に長男の陸上大会の応援で、国頭の陸上競技場まで行ってきましたよ。

 

長男は1年の100mとリレーにエントリーしており、予選は無くてグループに分かれてのタイムレースでした。

まずは午前中に100m。

長男は運が良いのか悪いのか・・、県1位と県5位の選手の間に挟まれてました。。

そんな緊張の中、走った結果はグループ5名中5位。。

まあでも県の上位選手の走りを間近で見られてよかったのかもしれません。

 

午後は400mリレー。

長男はアンカーで頑張りましたが、結果はグループ4チーム中3位でした。。

あまり良い成績ではありませんでしたが、いろいろと経験になったかと思います。

 

あと、国頭村の陸上競技場は初めて行ったんですが、綺麗で立派な競技場でしたよ。

ですが、ギャラリースペースに天井が無く、朝から1日中太陽に当たっていたので、真っ赤に日焼けしちゃいました。。

日焼け対策を何も準備していなかったので、首の後ろあたりがヒリヒリ痛いです。。

明日には治っていたらいいんですが・・。

上地でした。