沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

いつの時代も青春はガラスのジェネレーションです。

台風で開催があやぶられましたが、なんとか開催できた娘の学園祭です。
台風以前にコロナ関係でギリギリでの参加決定。。参加できて良かったのですが、娘の友人は参加できず。。。

中学卒業から色々出来ない事が多いまさにロストジェネレーション。なにかがスッポリ抜け落ちたイメージですが、案外、当の本人はとても楽しい高校生活らしいです。何かがなければなくても青春はうまくいっているようです。





恐らくこの坂を次に歩いて上る時は卒業式です。




そんな学園祭の後は妹と甥っ子2人が来沖なので、久々に会ってきました。

なんでしょうか。この甥っ子の可愛さったら。一人は成人、一人は18歳と選挙権を持つ大人なのですが、なんだかまだあの頃のままなのです。夕食は任せとけと、ステーキ300gコース行っときましたが、お会計で涙を堪えるのでした。オジサン頑張りました。(写真は撮り忘れです)


そして次の日の昼からアテンド。

まずは、よしこそばのテビチそばでご機嫌伺います。




その後は叔父さん宅訪問後、夜は両親も合流しての夕食会、初めて甥っ子とアルコールでの乾杯。
ビール、ハイボール、ワインとお酒も進みます。次回このメンバーで集まるタイミングの難しさを考えるとちょっとセンチな気分にもなるのですが、集まれた事に感謝、次回に備えて甥っ子貯金始めます。

玉城でした。