沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

初盆を無事終えました~

夏休み真っ最中の子供達。

宿題は計画通りなのか確認したら、慌てて宿題し始めました。。

長男、次男はまだ自由研究を何にするのか決めていないようで、また今年もギリギリになってから相談があるんでしょうか( ;∀;)

どうも上地ですよ。

 

そんな中、三男は自由研究でアサガオの観察をしているらしく、毎朝水やりしているようで、すくすくとアサガオが育っています。

8月に入ってから種まきして、毎日様子をみてはいろいろと記録しているみたいです。

夏休み終わりまでには花が咲くと良いんですが。。

 

さてさて、先日はお盆でしたね。

うちは初盆で右も左もわからない状況でしたが、まずは見よう見まねでウンケーを終え・・。

いろいろと教えてもらったり、昔のことを思い出しながらウンケーまで無事、終えましたよ。

ウチカビを燃やしながら「あんたも将来やるんだから、ちゃんと見ておきなさいよ」と小さい頃におばあに言われてたな~と思い出しました。。

もっと真面目におばあの話を聞いておけばよかったと思います。。

上地でした。