沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

素人感満載ですが頑張ってみました

世界陸上の男子4×400mリレー決勝進出ですね~。

テレビで見ていて感動しました!

どうも上地ですよ。

 

さて、今日は半日かけて実家の簡単なリフォームしてきましたよ。

築35年ぐらいの古ぼけた実家・・。立て直した方が良いかなと思ってますが、立て直しなんて簡単にできません。。

前々から実家住まいの姉からいろいろと相談されていたので、まずは自分たちで出来るところはやってみようということに。

 

そんなこんなで、まずはキッチンシンク扉に100円ショップのリメイクシートを貼ってみました。

貼り終わったのがこちら・・。

よく見ると所々空気が入っていたり素人っぽい感じになりましたが、合計1,500円ほどで雰囲気が変わったので姉はとっても喜んでくれましたよ。

 

次は、一部コンクリートむき出しで数年ほったらかしだったキッチンの壁を化粧板で貼っていきました。。

継ぎ接ぎでこちらも素人感丸出しですが、以前に比べると良くなったかなと・・。

 

あとはフローリングもボロボロで抜けそうな所があるので、何とかしてほしいとのこと。。

さすがにそこまでは出来なさそうなので、それは業者さんにお願いしようかと思います。。

 

上地でした