沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

足裏マッサージと心にマッサージ

先日公園で出逢った足ツボロード。その後も通っていたのですが、お土産でもらいました。





丁度、アルコールでいい塩梅の時間にもらったので、全体重を掛けて踏んでみると、まさに写真通りの状態です。自分の中でここがツボという箇所があるので、そこを超凸ったポイントで押す至福、以外な場所で問答無用の悶絶ツボを発見する至福と、商品名に偽りなしです。

 

そしてこの時期に新聞で紹介される、ゴールデンシャワー(ナンバンサイカチ)。

散歩途中で見つけ、まじかで見れました、しかし他所様のお庭なので全体像は撮れませんでしたが、歩道に出てるお花をパシャリです。ハワイから導入されたとの事で、南国特有原色の圧倒的鮮やかさ。お庭でゴールデンシャワーを育てる方は、色々な方の忙しい毎日を鮮やかな色で癒しを与える通り沿いのオアシスです。







そんなゴールデンシャワーが通り沿いのオアシスならば、本部町でお昼のオアシスは「海邦」安定のゴーヤーチャンプルー。大量のゴーヤー摂取してきました。併せて食べるお米とスープがまた美味しいんです。







味のあるお母さんとの何気ない会話がまた癒されるので、混んでない時にはメニューの事など聞いてみるとランチと併せて心撃ち抜かれる事間違いなしです。(混雑時にはご遠慮ください)

恐らくやろうと思ってやっていない事が最重要事項、そこの接客を狙った瞬間に別物になる所が難しく奥深い所で、そこを目指すにはマニュアル無さすぎです。


玉城でした。