沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

陸上で盛り上がってます。。

世界陸上が始まりましたね~。

選手の皆さんには悔いなく頑張ってもらいたいですね!

どうも上地ですよ。

 

さて、世界陸上も盛り上がっているようですが、今日は長男が沖縄県の陸上大会に参加するとのことで、朝から嫁さんに叩き起こされて沖縄市まで応援に行ってきました。。

学校で送迎してくれるって聞いていたんですが、お迎えは各家庭でしてほしいとのこと。。。

それだったら応援しに行こうと嫁さんと朝早くから行ってきましたよ。

長男は1年男子100mにエントリーしてたんですが、普段はバスケばかりで、陸上に向けての練習は1週間前から始めたとのこと。

陸上のスパイク等も無く、緩い感じで参加しているようだったので、ビリだと思っていたんですが、結果は14秒23で予選組の7名中4位と善戦してましたよ。

もうちょっと練習してたら決勝にいけたかも・・・と思っちゃうのは親バカですねm(__)m

 

ですが、本人はすこし陸上に興味を持ったみたいで、9月の国頭地区の陸上大会にエントリーするみたいです。

今度は前もって練習して決勝に残ってくれたらと思います。。

 

上地でした