沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

THEランチ@たまには

買物で沖縄市まで。奮ってランチ会場を探しますが、妻の誕生日の為、ランチにお洒落感を足し算してみます。そして辿り着いた「モンサンターブル」
判りやすい場所なのですが、一般住宅の佇まいなので何度もスルーしてしまいました。


やっとたどり着くと、メルヘンチックなアーチがお出迎えです。

店内はアンティーク、トイレまでお洒落しかなく、ノープランで挑んだのに雰囲気だけで喜ばれました。

ランチメニューは魚コース、肉コース、フルコースの3種類。(フルコースは魚、肉の両方)
迷う事なく肉コースですが、後々こんなお店だからこそ魚コースと反省しました。

1品目、前菜。


2品目、パスタ。

3品目、自家製パン。

この時点で、何かコース間違えて注文してしまったか?と思ってしまいますが、ここは冷静パスタです。

4品目、メインのトウモロコシ豚のマスタードソース。


美しいそのお姿、花まで食せます。

5品目、マンゴーソースのレアチーズ。

食後はこんなお店では紅茶だと勝手に思い込みました。


あー満足、すっかりフルコースと間違えて注文してしまったけど後悔なしとお会計すると、まさかのお一人1550円。

素晴らしいコストパフォーマンス!
来年も宜しくお願いしますと、庭の美しい苔に一礼です。
次回はディナー&ワイン、と行きたいところです。


玉城でした。