沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

シャキーン THE LAST!

2008年から14年間、朝の楽しみを担ってきたNHKのEテレ「シャキーン」ただ単に子供が見るので何気に見ていたのです。今ではすっかり朝の日課になっていましたが、ついに明日で最終回となりました。

特にMCの子供たちが、成長と共に卒業
し新たなMCの子が入ってくるというシステム。

自分の身内のような感覚で卒業に一喜一憂したりする楽しみを与えてくれました。

        

先週はこれまでの歴代MCが出演するという涙ものの企画に、改めて14年の月日を思い知りました。
そりゃー年も取りますね。。。

プロのミュージシャンがギターやベースをスピーカーに繋げその振動で紙相撲を行うなど、斬新な企画や音楽と笑いを発信していた番組だと思います。子供達の発想を広げたのではないかとも思ってしまいます。硬くなった私の頭も少しは柔らかくなったのではないでしょうか。

そして先日は久々に焼き肉へ。






コロナ対策で注文は全てタッチパネル式、テーブル片付後の消毒作業をみると、忙しいをさらに忙しくしている作業に飲食店さんはコロナ過でも大変ですが、さらに嬉しい事ですが、忙しくなればなる程、感染対策も大変になるものだと思った次第です。まだまだ頑張りましょう。

アフターシャキーンの後は「はなかっぱ」を楽しみにします。
頭に花を咲かせるカッパの話ですがこの説明だとなんともトンカンですが、朝7時15分のEテレチェック!幸せな気分になれます。


玉城でした。