沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

ごちそうさまでした~

今日も良い天気!

散歩に出掛けましたが、半袖でも過ごせました~

 

どうも上地ですよ。

 

さて、そんな今日は朝から管理物件で電気系統のトラブルがあり、スタッフで対応してきましたよ。

いろいろと対応し何とか正常な状態に戻りましたが、また同じことが起こる可能性も残っているのでとりあえずは様子見です。。

 

んで、対応が終了した時間がちょうどお昼時だったので、店長からお昼をご馳走になりましたよ。

行ったのは今帰仁の『いち藤』さん。

しかし、日曜日だったからか、残り一食分しか用意できませんとのこと( ;∀;)

今帰仁付近で飲食店を探して、数件回って空いてなかったこともあり、自分だけでも食べて良いよと店長から譲ってもらい、一人だけご馳走になりましたm(__)m

 

自分だけ食べるのは店長には申し訳ない思いもありましたが、お腹が空いていた事もあり、ありがたくひとりで席に着かせてもらいました(*^_^*)

 

すぐに「いち藤そば特」がやってきましたが、スープの色にビックリ!

ラーメンかと思うぐらいの濃厚豚骨スープで、今まで食べて来た沖縄そばとは全く違うもので度肝を抜かれましたよ。

ビックリはしましたが、味は美味しくてぺろりと平らげましたよ!

 

完売した後もひっきりなしに、お客さんが来ていてたのでとても人気があるお店のようですよ~

店内の雰囲気も昔ながらの沖縄の古民家って感じでおすすめのお店です。

上地でした