沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

お知らせ

コロナウイルス影響による臨時対応のご案内

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 
早速では御座いますが、新型コロナウイルス感染抑制に関し、弊社といたしましても、お客様・入居者様の健康を最優先事項と考え、感染拡大を防止するため、店舗内での接客対応は控えさせて頂くことにいたしました。臨時対応措置は以下の通りとなります。

 

【臨時対応期間】

2022年1月7日(月)~沖縄県の判断や社会的状況を踏まえて判断させて頂きます。 

弊社営業時間

9時00分~12時00分

13時00分~18時00分

12時~13時まではお昼休みとなります。

御用の際は、お電話にてお問合せ下さい。

 

① 賃貸物件、売買物件の受付、物件案内方法
店舗内での接客は原則対応できませんので、物件確認につきましては弊社ホームページにて写真や動画をご覧下さい。各物件の内容についてお問合せの際はお電話での対応となります。内見希望の方はその旨を係の者にお申し付け下さい。内見の際にはマスク着用、手指の消毒、のご協力お願いします。
 
 
② 新規契約及び再契約についての方法
スカイプ(テレビ電話)を使用したIT重説契約となります。
(当社事務所と同階に別部屋を用意しております。感染防止の為、お茶や茶菓子等をお出しする事は控えさせて頂きますのでご了承願います) 
 
 
③ 更新契約についての方法
事前にお電話にてご予約頂き、弊社店舗前駐車場にてお車の中で署名押印となります。
 
 
④ ご契約者様の家賃、水道料金のお支払い方法について
お振込みでお願いします。難しい場合には事前にお電話にてご予約頂き、店舗前駐車場にて受領対応となります。
 
 
⑤ 入居及び退去手続き(鍵の引き渡し等)
事前にお電話にてご予約頂き、現地にて行います。その際、弊社係員と入居、退去、鍵引渡し等を行います。
 
 
⑥ お部屋の不具合による対応
事前に弊社までご連絡お願いします。その後弊社担当より内容確認を行い、修繕業者との訪問日時調整後、現地訪問対応とさせて頂きます。
※ 退去立会い及びメンテナンス訪問の際には予めお部屋の通気換気のご協力をお願い致します。
 

現在、新型コロナウイルスは感染拡大傾向にあり、状況が日々変化している為、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今後、大規模な感染拡大を抑えるため何卒皆様方のご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

弊社電話番号 0980-48-3933