沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

爪の垢を煎じて飲む

昨日は長男のミニバス大会がありましたよ。

結果は惜しくも負けてしまったんですが、火曜日に順位決定戦に挑みます。

県大会出場をかけた試合なので頑張ってほしいです。

 

どうも上地ですよ

 

さて、先日、甥っ子から嬉しい報告がありましたよ~。

ソフトテニスの北部地区大会で学年別個人戦で優勝したとのこと!

早速、姉夫婦のお宅へおめでとうの訪問をしてきました。

中学校に入ってから本格的にテニスを始めたらしんですが、素晴らしい成績にビックリでした。

 

いろいろとお話したんですが、勉強の成績も良いらしく、高校は何処へ行くのかもう決めてるの?との自分の質問に高専を目指しているとのこと。

 

物怖じせず堂々と話す甥っ子。

彼の爪の垢を煎じて子供たちに飲ませたいです。。

 

まあでも、甥っ子と話した長男・次男、自分も負けないと思ってくれたのか、宿題も進んでするようになってます。

良い見本になってくれる甥っ子が近くにいてよかったです。

上地でした。