沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

あれから30年のブルース。

先週、実家住所から私の名前で私宛にレターパックが届きました。
一瞬??マークでしたが、こんなしょーもないジョークはあの同級生から、そして中はCDだとも理解しました。


しかし、そのCDを見て笑ってしまいました。





RCサクセションの「BABY A GOGO」
実はこのアルバム、20代前半まだ実家暮らしの頃に、自分で購入したCDです。
遊びに来たその友人に、RCの「BABY A GOGO」はイマイチだったと告げるとすかさず、じゃー頂戴の一言。

考える間もなく、別にいいよとその友人に譲ったCDなのです。まだ寝かせるという事を知らなかったので、CD持ってかれたというよりも、あー買ったばかりなのにという気もちだけは残っており、その後、飲む事があるとその焦燥感を笑い話にしていたのです。

そんな30年ぶりに、ラモーンズトリビュートを従えて、手元に戻ってきた「BABY A GOGO」
名曲揃い、30年前にイマイチなんて言ってすみませんと言うしかない、名盤です。
なんだか、タイムカプセルを開けた気分で、30年かかってこのアルバムに近づけた感じです。
このお返しを何にするのか、難しいお題となりました。

そして、朝から徘徊する休日ですが、まだ暗い中、灯りに群がる昆虫のごとく吸い寄せられました。名護市弁当総菜の「じゅげむ」。朝の5時から営業中との事。






朝っぱらから素晴らしいラインナップです。




おにぎりセットと魚フライを購入。
その後大浦湾を眺めながら、朝から営業しているじゅげむに感謝しながら食べる朝食は美味しさ倍増です。







そしてリアルゴールドは完璧な朝食を演出してくれます。


玉城でした。