沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

とうとう軽石が漂着してしまいました。。

先日のブログで自宅前の羽地内海には軽石は流れ着いていないと言ってましたが、とうとう軽石が流れてついてきちゃいました。。

結構な量が流れ着いていて、マングローブ林に生息している生き物に影響がなければいいですが・・。

どうも上地ですよ。

 

この軽石問題ですが、離島を結ぶフェリーにも影響がでているようで、コロナが落ち着いて来たと思ったらこの問題で頭が痛い方も多いでしょうね。。

あと、撤去作業をしてもまた漂着したり、撤去する前に流れて一晩で無くなったりしているみたいで・・・。

完全撤去するには地道に取り除くしかないんですかね。この問題も早めに収束してくれればと思います。。

 

さて、昨日は発注していた子供のミニバスチームの新ユニフォームが届きましたよ~

去年から新しいユニフォームに切り替えようとコーチと保護者で話していたんですが、いろいろとあってやっと形になりました~

そんな、やっと届いたユニフォーム!

カッコイイと長男と次男は喜んでました~

長男はあと数試合しか着る機会がありませんが、新しいユニフォームで上位目指して頑張ってほしいです。

 

さてさて、先週もいろいろとありましたが、気持ちを切り替えて明日から頑張ろうと思います。

上地でした