沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

足が速くなっているそうです。。

今朝、コンビニへ行ったんですが、ぼっーとしていてマスクをし忘れていました。。

慌てて車に戻ってマスクをしましたが、とっても気まずい思いをしました。

 

どうも上地ですよ。

 

さて、今日は朝から遠出してきましたよ。

目的地についてから駐車場を探したり、結構な距離を歩いたり・・・、へとへとで帰ってきました。。

家に着いてゆっくりしようと思ったところ、子供達から自転車に乗ろうとのお誘いが・・。

 

結局、少しだけですが、家の周りを次男と三男と一緒に自転車でぐるっとサイクリングしてきました。

三男は次男と遊びに行く際には、置いてきぼりになるのが嫌なようで自転車よりも走って追いかけることが多いとのこと。。

なので、本人曰く足が速くなっているようです(笑)

 

そんな三男ですが、あまり自転車に乗ってないにも関わらず、とっても上手になってましたよ。

あまり褒めすぎても調子に乗りそうなので、きちんと周りをみて乗るように注意しておきました。。

自分も自転車や車などの運転は過信せず、安全運転で行きたいと思います。

上地でした。