沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

兄弟揃って出場しました~

台風が立て続けに発生しましたね。。

しかし特に大きな影響はなさそうでほっとしました。

 

どうも上地ですよ。

 

さて、昨日は子供のミニバス大会がありお休みをいただきましたm(__)m

大会の会場校に割り当てられていたため朝早くから準備など行い、滞りなく1日目は終了しましたが、夕方までほんとぐったりな一日でした。。

 

そんな昨日は見事1回戦を突破し本日の大会2日目に駒を進めました。

試合に勝ったこともうれしいですが、もう一つ嬉しいことが・・。

今大会は急遽出られないメンバーがいて、 人数合わせのわずかな時間ではありますが、次男が長男と一緒にプレイすることになったんです!

長男が卒業するまでに大きな大会では一緒にプレイすることはないだろうと思っていたので、一緒に走り回る姿をみて嬉しかったですよ。

 

本日の試合も長男・次男頑張りましたが残念ながら負けちゃいました。。

まあでも次につながる良い試合だったと感じました。

そんな悔し涙の長男。。体も大きく成長していますが、キャプテンとして皆をまとめるリーダシップも少しずつですがついてきて、とっても成長しているように感じましたよ。

 

自分も長男・次男の頑張りに負けないよう、目標に向かって努力したいと思います。。

上地でした