沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

幸福はヤギ小屋の先に見つかるものです。

台風14号が去った今週月曜日、朝、顔を洗う水が冷たく小さな夏の終わりを感じました。

太陽が出ると夏しかないのですが、確実に朝夕は涼しくなり、車のエアコンも風量ダウンしています。

今年も残り3.5ヶ月ちょっとずつ感じる冬を楽しみます。

それよりも、この時期台風が14号しか発生していない事が心配なのですが。。。


 

 

 

そして先日、ひーじゃー刺し(やぎの刺身)のお土産を頂きました。

思い起こせば、誰も予想できなかったでしょうが、このコロナ過1年以上飲みに行くことがなかったので、とても贅沢な晩酌のつまみとなりました。








基本的に匂いはそのままヤギ小屋の香りなので、部屋中に獣臭が拡散するので、妻と娘にはよく食べられるものだと驚愕され、一時そこは不毛地帯となるのです。

しかし実はそのヤギ小屋の先に小さな幸せが待っているものなのだ!

と声を大にして言いたいですが、もちろん心の叫びです。

このコロナ過が落ち着いて沖縄にくる事があれば、深夜0時のひーじゃー屋。

ディープスポットでお勧めです。

その時には1杯奢りたい気分で、もうしばらく頑張りましょう。

玉城でした。