沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

予想通り宿題が残ってました。。

パラリンピックの車いすバスケ男子チームが銀メダルでしたね~。

長男と一緒に見ましたが、とっても良い試合でした。

 

どうも上地ですよ。

 

さて、明日から学校が始まる長男と次男。。

コロナの影響で夏休み明けから休校になり、明日から再開になりますが、きちんと宿題が全部終了しているか最終確認したところ、やっぱりまだやってない宿題がありました。。

 

長男は読書感想文、次男は間違ったところを直していませんでした。

次男の間違いは直せばいいだけなんですが、長男の読書感想文は時間がかかりそう。。

 

課題図書を買って渡していて、ちゃんと全部読んではいるみたいなんですが、感想文をどう書いたらいいかわからないとのこと。。

なので、自分もちょっとだけ本を斜め読みして、読書感想文の手伝いをすることにしました。

 

がしかし、本を読み進めていくと、内容も面白く斜め読みどころかがっつりハマってしまい、自分が読み終わった時には、長男は感想文をほとんど書き終えてました。。

まあ、本もいい内容でしたし、長男の宿題も終わったのでよかったです(*^_^*)

次男の間違いもチェックし、これで宿題も完璧です。

 

来年こそは余裕をもって宿題をしてもおうかと思います。

上地でした。