沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

近道して帰りました。。

今日は甲子園の決勝戦が行われていましたね。

ところどころ見ましたが、智弁和歌山と智弁学園の対決。同じようなユニフォームで、正直見分けがつかなかったです(-_-;)

 

そういえば高校野球といえば、先日、甲子園で史上初めて女子の高校野球決勝戦が行われたみたいですね。

なんとその決勝で勝利し優勝した神戸弘陵学園高校から本部町出身の宮城選手が出場したとのこと!

素晴らしいですね~。宮城選手の今後の活躍にも期待ですね!(^^)!

 

どうも上地ですよ。

 

さて、今日も一日ステイホームで過ごしてましたが、外はとってもいい天気!

ちょっとは体を動かそうと、長男次男のバスケの自主練に自転車でついて行きましたよ。

自分も一緒に走ろうかと思いましたが、自転車じゃないともうついて行けません( ;∀;)

子供たちは、雨の日以外は自主練をやっているみたいでそんなには体は鈍っていない様子。

 

 

自転車で頑張ってついて行きましたが、10分程で暑さに負けて先に近道して先に帰っちゃいました。

子供達から『インチキするな~』と笑われてしまいましたが、もう限界でした((+_+))

 

そんな頑張っている子供達も宮城選手のように全国で活躍できるようになってくれたらな~と思います。

上地でした