沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

雨が上がるのをまって練習してきました

2つの台風が接近してましたが、大きな被害が無くホッとしています。。

どうも上地ですよ。

 

さて、台風の影響で天気がずっと悪く、三男は自転車の練習がずっとできない状況だったようで、今日は雨が止んだら自転車の練習へ行こうとのお願いが何度もありました。。

 

夕方から天気が回復してきたので、二人でちょっとだけ自転車の練習へ行ってきましたよ。

補助輪ありで近くをぐるっと回ってきました。

本人的には補助輪を外したいみたいなんですが、ブレーキの調子が悪く、それを直すまで補助輪を外すのは待ってもらっていますよ。

今度はブレーキを直して!のお願いが何度もありそうです。。

 

んで、帰ってきたら、次男の夏休みの工作のお手伝いをしましたよ。

ペン立てを作るとのことですが、ボンドでくっつけるだけの簡単にできそうな感じでだったので、自分は傍で見るだけで本人に頑張ってやってもらいましたよ。

毎年、夏休み終了ぎりぎりに工作とか宿題をやっていますが、今回は大丈夫そうです。。

 

そういえば、学校からクロムブックを持ち帰っている長男・次男。

夏休みの宿題の一部にクロムブックを使ったものもあるようで、IT化がすごいな~と感心しました。

 

コロナが収束しなければ、2学期からリモートで授業もあるかもしれないとのこと。。

将来的には学校に登校せず、自宅で授業を受けるなんてことになるかもしれませんね~。

上地でした。