沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

自転車の練習につきあいました

沖縄ではコロナ感染者が400人を超えて過去最多になっちゃいましたね。

長男と次男のミニバス大会も延期に。。

この先どうなるんでしょうかね・・。ほんと不安になっちゃいます。。

 

どうも上地ですよ。

 

さて、コロナ感染も気になるところですが、オリンピックは連日のメダルラッシュですね!

明るいニュースには励まされます。日本選手の皆さんにはどんどん頑張ってほしいですね。

 

昨日も帰ってオリンピック観戦しようと思っていたら、帰宅直後に三男から『明日は休み?』との確認が。。

嫁さんのお友達から自転車を譲ってもらったらしく、自転車に乗る練習をしたいとのこと。

 

今まで、長男と次男が自転車なのに、その後ろから走って追いかけてたので早めに乗りこなせるようになりたいようです。。

んで、今日はその譲ってもらった自転車のメンテナンスと三男の自転車練習に付き合いました。

まずは補助輪付きで練習。

お兄ちゃんたちが乗っているのを見ているので、すぐに補助輪なしでも乗れそうな感じです。

来週は補助輪を外して練習してみようかと思います。

 

上地でした