沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

松坂牛と鰻と寿司とワタシ。三昧な週末でした。

先日、いつもお世話になっている方から、松坂牛なるものを頂きました。
あの噂に聞く松坂牛。初体験です。。。






さすが松坂ブランド、証明書がついていおり、しかも登記されているという。






こういった積み重ねが信頼に繋がるのでしょう。大変勉強になりました。

そして、蓋を開けてさらに驚きと共にテンション上がります。






各部位が明示されて仕切られています。





これが霜降りという物なのでしょう。お肉を焼く前に全て完結している美しさです。

ちゃんと部位の並び通りに並べて焼き、1品1品、旨いーと叫びつつ堪能しました。






M様、いつも温かなお心遣い頂き誠に有難うございます。
美味しさとブランドの勉強になります。




そして翌日、コロナ過で円山模合もままならない状況ですが、円山様より、鰻丼を頂きました。
緊急事態宣言中、16時~19時までの厳しい時短営業の中(もちろんアルコールなし)、
有難い心意気頂きました。







ちょっとでも協力できればと特上寿司も併せて持ち帰りです。





久々に円山の鰻&お寿司、堪能しました。
こちらも、安定の円山ブランドです。
土用丑の日、いかがでしょうか。






牛、鰻、寿司。と旨いもの連続の週末、
コロナ過、美味しい物を作る事は幸福を作っています。

玉城でした。