沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

豆ができてました

昨日、帰宅すると三男が大泣きしている声が・・。

兄弟喧嘩でもしたかと思いきや、海でクラゲに刺されちゃったとのこと。。

足と手がパンパンに腫れっちゃってました。

 

どうも上地ですよ。

 

幸い一緒に海に行った保護者の方が看護師さんで、その場でいろいろと処置していただいたお陰で、寝る頃には痛みやかゆみも落ち着いてましたよ。

 

他にも三男より小さいお子さんも一緒だったようなので、三男が刺されたのは不幸中の幸いと言うか何というか。。

1日たった今もちょっとだけ傷跡が膨れていますが、元気いっぱいなので、もう大丈夫だと思います!(^^)!

 

そんな三男が毎日みずやりしている苗ですが、今日確認するとすくすくと成長してましたよ。

じっくり確認すると三男が言っていたとおり、豆ができてました!

 

このまま大きくなったら、お父さんにも一個あげるとのこと!

お酒のつまみにしようかと思います(*^_^*)

上地でした。