沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

自然の法則


先日、無事に物件引渡し終了後に、さて昼食どうしようと考えながら、
宜野座~329を帰宅中。


前々から気になっていたお店、「お食事処 オレンジ」を見かけ、
慌ててUターンのランチとなりました。





















沖縄そばの、ノボリがでているのでメインは沖縄そばかと思いきや、
メニュー豊富な洋食に和食もあります。


お勧めを聞くと、オーダーから衣をつける揚げ物がお勧めとの事で迷っていると、
グリーンカレーのお品書きに、即決です。
しかし、揚げ物も食べたいので、カツだけ単品注文です。


お洒落な盛り付けに女性用のお店かなとも思いましたが、このグリーンカレー、
なかなかのボリュームです。



































中には野菜とチキンも入っていて、カツと併せて完食できるか心配でしたが、
なんとか食べ切りました。お勧めのサクサク揚げたてのカツも美味しく、
メニュー豊富なので家族でドレイブ時にもお勧めです。




















そして、大自然の法則の如く、この日の夕食は、前々からリクエストしていたスープカレー
が待っているのでした。


そうなんです。スープカレーを食べたくて、お願いしていたのに、
何故に今日なの?と思いながら、


カレーランチの夕食はカレー!水の流れの如き自然な事なのさ。

とスナフキンばり呟いてみるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

玉城でした。