沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

お釈迦様の散歩道と名付けました。

散歩の途中になんだか高貴な姿だと印象深いお花を見かけました。

 




これが蜘蛛の糸にでてくる、お釈迦様がお歩きになっていた、蓮池に咲く蓮の花ではないかと思ってしまう佇まいです。

 

 

何の花なのかを調べてみようと思ったもののしばらく忘れていた所、沖縄タイムスでこの時期に咲いていますと紹介されていました。

なんと、ウッチン(ウコン)の花でした。
ウッチン茶などの苦いイメージですが、インド原産スパイスのターメリックです。
まるで、ジャスミンティー=サンピン茶の如しです。

この花の下にはウッチンが眠っています。
蓮の花とウコンの花は何ら関係なしですが、なんだか、お釈迦様とブッタ様が繋がった瞬間です。
次回はありがたやーと拝みたいと思います。


そして先日スタッフで、久々にパワーランチで「ステーキマン」です。

以前、300gステーキぺろりでしたが、今回は200gステーキ&180gハンバーグです。(ハンバーグは半分で分けました)

 

 




がっつり肉&肉、頂きました。オーナーいわく、コロナ過でまだまだ厳しい状況との事でした。

医療関係の方々、そしてコロナで影響を受けた事業者様の方々へ何を協力すれば良いのか?

試行錯誤中ではありますが、がっつりとお肉でパワーチャージしたい方へお勧めです。

梅雨がなく蒸し暑くなっていますが、肉パワー注入で乗り切ります。

玉城でした。