沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

行動範囲が広がるGWマジック

ゴールデンウイーク、休みが続くと心に余裕がでるもので普段はでかけないような場所や、急におもいついた寄り道までしても全然苦に思わないのものです。

前から行ってみたかったハッピーモア市場の宜野湾店。

 

 

以前、こちらはファーマーズマーケットだったのですが、1度訪問した際にはくるりと1週して何も買う事はなかったのですが、さすがハッピーモア市場です。簡単にはくるりとは回れない陳列方式とキャッチーな野菜の紹介文に絶対に何かは購入したくなる雰囲気です。

 

 




上のトマトやトウモロコシは本部産山パ農園さんとの事で、本部にこんな農園があるとは勉強になりました。

山パ農園・沖縄 (yamapa.okinawa)(山パ農園HP)

このトウモロコシがとても甘く美味しかったです。施設は同じでも売手で別物になるものです。


その後、沖縄市倉敷にできたというモータースポーツマルチフィールド沖縄へ。
沖縄市市長の公約、「本格サーキットの建設」で新たな観光コンテンツにする計画らしいです。
モータースポーツファン票を鷲掴みにする公約。きっと沖縄市の投票率も上がった事でしょう。

サーキット構想 – 【公式】モータースポーツマルチフィールド沖縄 (okinawa.link)








丁度、ジムカーナという競技の公開練習という所でしょうか。見学は無料です。
エンジン音やタイヤの擦れる音に匂いは独特な迫力でした。







おそめの昼食はガッツリ食べようとビッグハートのステーキです。





休日なのでもちろんニンニクたっぷりに、さらにビッグハートオリジナルのガーリックソースをかけるのでした。

 





いつもなら疲れたーと帰宅するのですが、その後、疲れしらずの寄り道2か所する、ゴールデンウイークマジックです。心の持ちようで行動範囲は広がります。

 


玉城でした。