沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

今年も近場で済ませます。。

昨日は次男の誕生日と結婚記念日・・。

たまたま一緒になっちゃたので、結婚記念日は忘れる事無く覚えていますが、嫁さんの「結婚して何年目だかわかる?」の質問に全く答えられなかったです( ;∀;)

どうも上地ですよ。

 

さて、ゴールデンウイークに入りましたが、コロナの影響で遠出もできないですね。。

子供たちと何処に行こうか相談しましたが、今年も近場で済まそうということに。。

 

んで、今日は近くの海で潮干狩りに行ってきましたよ。

 

潮見表を見ると、今日の干潮は17時前・・。

それまで待てないので、13時半ごろから潮が引いていくだろうと、14時頃に行ってきました。

海に着いた時にはまだ少し海水が残ってましたが、潮干狩りはできる状況だったので、さっそくスタート!

この時期、毎年多くの人がいますが、この時間帯は全く人がいない状況で貸し切り状態でしたよ。

 

2時間ほどで小さい袋いっぱいに貝を取りましたが、一人5個の計算で25個を残し、小さいものからリリースしました。

子供たちも貝を見つけたり、カニやエビを捕まえたりと夢中になりとっても楽しんでくれました~

 

さて、明日と明後日は何をしようかなと悩み中。。

実家の庭でキャンプでもしようかな~。。

上地でした