沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

新しいものが安く済んだかもしれません。。

今週は健康診断へ行って、胃カメラ検査をしてきました。

胃カメラ検査は今回で3回目なので、余裕だと思ってましたが、今回が一番きつかったです。。

マスクをしての検査だったからなのか、今までと違う感じで緊張していたのかもしれません。。

 

しかし、初回検査で指摘があった、ピロリ菌も無くなっていて、前回検査から悪くなっているところは無いみたいなので、ひとまずホッとしました。。

 

どうも上地ですよ。

 

 

さて、先日嫁さんから仕事用に安いものでいいので腕時計が欲しいとのことで相談があり、数年前に電池が切れてしまい、使っていないチープカシオがあったことを思い出しました。

 

電池とバンドを新しいものに交換したら使えるかもってことで、新しい電池とバンドを購入して自分で交換してみましたよ。

かなり手こずりましたが、無事交換終了!

 

しかし、嫁さんから新しいもの買ったほうが安かったんじゃないとの一言。。

また、デザインがちょっととのことで、やっぱり新しいものを買うみたいです( ;∀;)

結局、この時計は自分が使うことになりそうです。

 

上地でした。