沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

愛しさとデリケートさと図太さを。

今帰仁村の物件案内後にいきなり牛。ほのぼのする風景に一度通り過ぎてしまいましたが、思わずUターンしてしまいました。まさかの道路沿いで佇んでいます。



携帯で撮影していると、態度には出さないですが、こちらを意識している事がビンビンに伝わってくる、大きな体でその繊細さにびっくりしました。


 

その対称にある、店舗前で熟睡する看板猫。携帯撮影にも動じない小さな体でこの図太さに憧れさえするのです。おそらくこの猫にちょっかい出す輩がいないので平和な町なのでしょう。
 



 

そして、先日は諦めた山歩き途中のブランチ&休憩の、わんさか大浦パーク内の「南乃畑さん」です。

 

 

午前10時、無償にテビチ衝動ですが、安心してください。南乃畑そばは、ソーキ、三枚肉、テビチのせです。








プルプルのテビチでパワー注入で張り切って歩きますが、歩いても、歩いても、坂。
何度か道端に座り込みストレッチしながらなんとか完歩です。


足の痛さを差し引いても、非日常的な奥深い緑の風景は気持ち良いのです。

玉城でした。