沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

短い春の始まり散歩道

この頃はまっているウォーキングですが、たまには山コース、目が眩む深緑です。








歩く事で色々な風景が面白いのです。





「冬の散歩道」を口ずさむ、、短い春の始まりの風景です。



 

 

そして久々に息子が帰ってきたので、肉をたらふく食べさせようと、焼肉の我那覇へ。
コロナの影響で本館は昨年から閉店して未だに再開は未定のようなので、新館です。


 

名護市 焼肉の我那覇 新館


今までは注文時には絶対にアルコールを注文するので運転決定でビール飲めない奥さんとの冷戦から始まるのですが、まだ未成年の息子の運転のおかげで穏やかな注文です。


 

名護市 焼肉の我那覇 新館


 

名護市 焼肉の我那覇 新館


入店1時間は金麦、ハイボールが嬉しい190円です。

 

名護市 焼肉の我那覇 新館



間違いないテールスープ。

 

名護市 焼肉の我那覇 新館


最後は冷麺で締めです。毎回この段階で酔っているので、注文時のセリフは「冷麺初めて食べる」と言っているらしいです。
老いです。。。


 

名護市 焼肉の我那覇 新館


久々に旨い肉とアルコールを楽しみました。やはり久々に息子に会うと美味しいものをたべさせたくなるのは何かの本能なのでしょうか。そう考えると今度、実家に差入れ持っていかなければと思うのです。

玉城でした。