沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

物件調査の一つ道具も4Gです。

物件調査で久々に辺戸岬へ。
何年ぶりかですが、こんなにも穏やかな一本道だったのかと改めて思わされ、その後辺戸岬では、白波たつ海、そして断崖的な風景に、実はこんな沖縄的風景もある事を改めて実感しました。

 

国頭村 やまびこ

 

国頭村 やまびこ


その後の調査では、航空写真ではまったくたどり着けずに諦めようと思った矢先に、グーグルマップの航空写真機能を使ってみますが上手くいかず、途方にくれていましたが、いつも使っているアディダスのランニングアプリを開いたみると、きっちりと現在位置を把握でき、そこからは物件の航空写真とアプリの現在位置とを比べながら行う物件調査は、まるで007シリーズが身近になっていることを実感しながら無事にたどり着けました。

地上からは見つける事のできない目印に近づいていくスマホの中の自分の位置に興奮しました。物件調査の7つ道具は全てスマホに入ってしまうかもしれません。



そんな仕事途中にはささっと食べられる沖縄そばという事で、辺士名の「やまびこ」さんです。
座敷席からは鯉の泳ぐ優雅な庭園が楽しめます。


 

国頭村 やまびこ



そして、ジュシーが売り切れなので、三枚肉そばです。

 

国頭村 やまびこ


賛否両論の紅しょうが載せも、食欲ひきたつビジュアルでした。これで550円は大満足のランチです。

国頭村 やまびこ


 

国頭村 やまびこ

 

スープを飲み干すと「米」の文字。こだわりの米文字と思い、店員さんに聞いてみましたが、意味は不明でズッコケました。
 

国頭村 やまびこ


新しい時代を実感した物件調査でした。今後は宇宙からポイントが照射される時代がくるかもしれません。なんだかんだで、時代は良い方向へ向かっていると思うのです。

玉城でした。