沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

ウォーキング DE 物件調査

先日のウォーキングに続き日曜日に2時間程ウォーキングでもしてみようと、いつもの通勤コースを歩いてみる事に。車で走っているので知り尽くしていると思っていましたが、ただの幻でした。

 

 




車では気づかない、歩道の広さや、橋の上からの風景に、知らない街を歩いているようでした。
知らない街を歩いてみたいという曲がありますが、まずは地元です。

イメージでは遠くにあると思っていたリゾネックス名護にも案外スムーズに到着です。

 

 

 

ここで、勝山公民館近くで物件調査依頼があった事を思い出し、そうだ物件調査へ行ってみようと、勝山を目指すのです。坂道ですが桜の季節、これは花見だと気分転換しながら頑張れます。
 




そして、坂を上って下って、登り切ったら大きなビニールハウスを左という半信半疑の道案内を頼りに歩いてみると、1回は通りすぎましたが、結果適格な指示でした。その物件に出会った瞬間疲れもぶっ飛びました。

 




これから調査に入る予定です。。

 

帰宅後、沖縄そばでも食べに行こうと、今歩いて帰って来た道を再度車で走るのです。
しかし、お目当ての店は全て待ち人あり、もしくは定休日、売り切れです。

本部~今帰仁~屋我地島とお目当てに店にことごとく降られ続け、ここで最後と「さわのや」さんです。











初めての来店ねーと聞かれ2回目ですと答えると、2回目からは常連さーとシークワーサー頂きました。
 

名護市 木灰そば さわのや


今日この時に食べる事のできた、さわのやさんに感謝です。沖縄そばは世界を救います。
 

玉城でした。