沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

チンドン呼吸

 

忘れかけている今年の目標ですが、ぎりぎりまだ実行中です。

 

ジョギングはやっとグランド6週。

 

早く楽しめるような余裕が欲しい所ですが、いまだ苦行中です。

 

毎回、ジョギングを行うと、呼吸方法がいつもバラバラで、どんな呼吸で走るのか悩みながら走ると、全然走ってないのに呼吸だけ乱れ、夜の暗がりでウォーキング中の女性の方に怪しまれないか心配しているのですが、

 

先日、もーキツイと思いながら、自然と丁度良いペースを見つけました。

 

「チンドン」で吸って、「フーフー」と吐くという方法。なんでチンドンかは不明ですが、自然とこんな感じで呼吸してました。

 

これで一定の呼吸方法できそうです。

 

目指すは、吐くときに「フゥーウッーフゥーウッ」とちょっとアゲアゲにできれば少しは楽しくなるのではないでしょうか。 

 

 

そして、もう一つ行政書士の過去問題に挑戦してみましたが、

 

想像以上の難問です。問題を解く以前の問題と気づいただけで進歩でしょうか。

まさかの40文字以内で表現する文章問題まであります。

地道に頑張ります。

 

 

 

そして、みそ汁が旨かった「さんだぁー」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生卵を味噌汁ではなくご飯にかけるのもお勧めです。

 

 

 

 

「さんだぁー」本部警察署を海側ではなく山側へ曲がり消防署交差点にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉城でした。