沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

白ヤギさんたら、3階からジャンプしました。

たまにある、物件に迷いヤギです。すぐに警察に通報、物件に向かいますが、人馴れしていないヤギさんらしく、近づくとすぐに2階、3階に逃げていき、さらに近づくと3階共用部の壁に飛び乗るいきおいなので、落ち着かせる為にしばし静観です。



 


その後到着した警察の方に赤い首輪が付いている事を話すと、なんと捜索願いが出されたヤギでした。すぐに飼主さんも到着しますが、警察の方4人、飼主さん、私の6人がかりでヤギ1匹に右往左往です。最後は3階共用部から1階にダイブしていました。それでもピンピンしていました。(なんとか確保です)










なんでも買主宅にやってきて早々に逃げ出したので、買主に懐いていないそうです。
時刻は17時30分。入居者さんの帰宅時間ぎりぎりの解決にホッとしました。恐らくヤギさんも入居者さんもどちらもパニックになったかもしれません。


それにしても、指名手配のヤギさんに警察の方が4人も駆けつけてくれる事は本当に有難い事です。敬礼です。



そしてこの大ブームに乗っかって鬼滅の刃の映画を見に行った妻と娘。もちろんにわかなので、これまでのあらすじもわからず、帰ってくるなり、2人の割り勘で単行本購入の相談していました。

いやいや、そんな突発的行為は必ず後悔するからと説得し、私がゲオで借りてくる事にしましたが。。。この鬼滅ブーム、2巡目の大ブームなので、なんだか、「波に乗り遅れた中年が話題についていこうと必至だなー」と回りから哀れみの目でいられているような疑心暗鬼状態で、鬼滅コーナーの前を数回素通りしてしまいました。(なんとか1~9巻までレンタルです)

普段は煙のような存在ですが、こんな時だけ有難がたがられる父親。。。哀愁の呼吸です。


 





衣替えのタイミングを見計らっているのですが、12月になりそうな沖縄です。


玉城でした。