沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

夕御飯が一品少なくなりました。。

コロナ感染者がジリジリと増えていますね。。

改めて気をつけたいと思います。

どうも上地ですよ。

 

さて、またまた釣りに行こうと先日から子供たちからお願いされ、行ってきましたよ。最近釣りネタばかりですね。。

子供たちは今日の釣りのために昨日で宿題もすべて終わらせていたようです。

そんな理由で今日は釣りをする時間をたっぷり取る事が出来たので、嫁さんに「今日の夕ごはんは釣った魚で焼き魚だね~」と、ウキウキで家を出ました。

 

 

長男は新しい竿にも慣れ、投げる動作もしっかりしてきたように思えます(^^)v

 

近くに肉眼でも確認できるたくさんの魚が泳いでいたので、子供たちもたくさん釣るぞーと期待大でしたよ。

 

が・・しかし、4時間の間、まったくあたりも無く、一匹も釣れませんでした(T_T)

 

近くで釣ってた人が、結構な数を釣ってたので、こちらもいつか釣れるだろうと、飽きた子供たちをなだめて粘りましたが、全くダメでした。

まあこんな日もありますよね。

それも含めて釣りの楽しさだと思いますが、子供たちはこれで釣りの熱が少しは冷めてくれたらと思います。。

上地でした。