沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

ますます釣り好きに・・

11月に入って朝夕は少し冷えますが、日中はまだまだ暑いですね。

体調を崩さないよう気をつけたいですね。

どうも上地ですよ。

 

さて、子供たちと自分もハマっている釣りですが、今日は天気が悪く行けずじまいでしたが、先日の祝日に行ってきましたよ。

その際には、チン(ミナミクロダイ)が5匹程釣れましたよ~

比較できる物を一緒に撮って無いのでサイズがわかりづらいですが、大きい物で25センチ程のチンが釣れました。

先日は餌の取り付けから釣り上げるまで、すべて子供たち自身にやってもらって釣れたので、達成感もあったのかとても喜んでました。

 

それでますます釣りにハマってしまった長男。

遂にお小遣いで自分専用の釣り竿を買ってきましたよ。

今後はルアーとか仕掛けとか、いろいろとやってみたいとのこと。

 

まあ、でも魚を触るのが苦手みたいで、最後の針を外すのは自分の役目なんです・・。

まずは魚に慣れて貰わないといけないです。。

上地でした