沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

子供たちから大ブーイング・・

マイカーの買い替えを検討中ですがなかなか良い車に巡りあえず。。

また車検を入れてもう2年頑張ってもらおうかなと検討中です。

 

どうも上地ですよ。

 

さて、中古車販売店をぐるぐる回って帰宅した夕方、子供たちから釣りに行こうとのお願いがありすぐに準備して行ってきましたよ。

自分の独断で今日は気分を変えいつもとは違う場所へ行くことにしました。

たまに釣り人がいるのを見ていたので大物がいるかもと期待を持って釣り糸を垂らしました。

 

・・しかし、全く釣れず。。

その後も場所を変え、近くの漁港へ行ったりしてみましたが全くアタリも無い状況。

 

もう帰ろうかと思ってましたが、長男からいつも行っている場所へ行ってみようとお願いされ行ってみました。

結果、小さなサイズですが開始20分程で3匹も釣れました!・・が、暗くなってきたのでそこで終了。。

 

最初からこの場所にしておけば、時間も長くできてもっと釣れてかもと子供たちから大ブーイング。。

なので、今度の休みも釣りに行く約束をすることになっちゃいました。。

次回は欲を出さず、ゆっくりと子供たちに釣りを堪能してもらおうと思います。

上地でした