沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

地図を見ても迷いました・・

今年は台風の到来は無さそうですね。

来週の日曜は息子たちの運動会があるので、どうか晴れますように!

 

どうも上地ですよ。

 

さて、今日は大切な試験があり、那覇まで行ってきましたよ。

初めて行く場所で、駐車場が無かったので、少し離れた駐車場に車を停めて歩いて行きました。

グーグルマップを見ながら歩いて行ったんですが、ここを通るの?っていう道案内で、迷いながらも何とか到着。

方向音痴なんで、早めに出ていて良かったです。。

 

肝心の試験は時間配分をうまく出来ず、最後の方は慌てて回答した感じになっちゃいました(T_T)

今回も結構頑張ったので、受かってたら良いな~

 

 

あと、昨日と今日は子供のミニバス大会もありました。

試験があったので、応援はできませんでしたが、3位と立派な成績だったらしいです。

試験が終わってダッシュで向かいましたが、閉会式をやっている時間でした。。

長男もちょっとは活躍出来たみたいで、嬉しそうに報告してくれましたよ。

 

今日は長男の話を聞きながら、久々の晩酌をしたいです。

上地でした