沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

浮きませんでした

台風14号は熱帯低気圧に変わるようですね。。

また、新しい台風が出来たみたいですが、こちらは日本には影響が無くて良かったです。

今年はこれで最後の台風だったら良いですね。。

 

どうも上地ですよ。

 

さて、今日は朝から小学校の運動会前のPTA作業があり、参加してきましたよ。

今回は人数が多かったのか、1時間程の作業で終了。

リヤカーで草を運ぶ係になっちゃったので、何往復もしてかなり疲れました・・。

今年の運動会は規模を小さくして、午前中で終了するみたいですが、雨が降らない事を祈ります。。

 

その後は家に篭ってましたが、夕方から子供とそのお友達家族と釣りへ!

場所は前回と同じ場所で、釣り糸を垂らす人数も多かったのでたくさん釣れると思いきや、今回は次男が2匹釣っただけで、あまり釣れませんでした。。

他の釣り人が全くいなかったので、潮の流れや満潮とか釣れない原因があったのかもしれません。。

まあ、また子供たち連れて行ってたくさん釣ってやろうと思います。。

 

そういえば、先週苦労してセッティングした浮きは、結局、沈んでしまい浮きませんでした(T_T)

もう自分の力ではどうにも出来ないので、次男と相談して他の浮きに変える事にします。。

上地でした