沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

勉強会へ参加しました!

昨日、とある物件を確認へ行ったら、お知り合いの方とばったり!

その方とは5年ぶりぐらいの再開でしたが、たまにこういった感じで、長らく会っていなかった友人や先輩等に事務所や物件でばったり会ってご案内することがあります。。

ほんと「沖縄は狭い・・」と感じます。。

 

どうも今日のブログ担当は上地ですよ!

 

さて、先日のことですが、海洋博公園前通り会主催の勉強会へ参加してきました!

場所は事務所から車で5分程度の浦崎公民館でした。

ボケーっと車を運転していたら、道を間違えて入ってしまい、かなりの大回りに・・

そんなこんなで開始時間前に公民館に到着。

 

「自分探し、夢探し」をテーマにいろいろと勉強してまいりました!

 

顕在意識や潜在意識のお話が出た際には、自分にはちょっと難しいかな~と思ったりもしましたが、講師のご自身の体験など、わかりやすい説明で自分でも良くわかりましたよ。

 

その後は、子供の頃の夢、今現在の夢・目標を洗い出したりして、今現在の自身の目標等がはっきりとした気がします。

今回の研修はとても有意義な時間になりました。無料でお話が聞けたのは本当にありがたいです。

 

今回の勉強会を活かして目標に向けて努力していこうと思います!上地でした(^^)v