沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

焼肉ストンプ!

先日、社用車の点検でTOYOTAへ。
待ち時間に色々店内を物色すると、陳列棚に心くすぐられました。










棚を埋め尽くす、トヨタ車のミニカーです。
特に車好きでもない中年ですが、憧れの風景です。
おそらくスタッフのモチベーションアップな風景でしょう。
トヨタイズムの片鱗垣間見ました。


そして、何故か久々に外食する事が勝手に決まっていた夜。
あとは何を食べるかの会議に途中参加です。。。ディスタンスの個室、部屋に換気扇付きという事で焼肉で決定です。


先日、名護にオープンした「牛角」へ。

新時代の常識、体温測定&手指の消毒、注文はタブレットから始まります。




 

 





もちろん、ハイボール&カルビ専用ライスで時を待ちます。
 

 

 

 

 

 

 

 











韓国ノリ(と思われる)が大量の下にはネギ塩タレです。

よっ!待ってましたとお肉の登場。

 

 


 

 


そこにタレを付けた肉をワンバウンド。





ハイボールが進まない訳がありません。








初めて冷麺なるものを食べてみましたが、すでに秋の気配もありますが、サラサラっとイケるので夏バテにはグットアイテムでした。(冷たいスープを食べず嫌いしてました)








食べ放題コースと悩みましたが、単品コースで満足でした。
案外食べられない事を学んだのはついこの頃です。


密を避けるお題のこの時代を楽しみながら、奇想天外なお店に期待大です。


玉城でした。