沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

スパルタ台風隊長

台風9号(メイサーク)、なんとか大きな被害は出なかったのでホットしていましが、
旧盆スケジュールはヒッチャカメッチャカです。

 

前回のバービーとコースは違うので、今回は各部屋の養生対策も行ったのですが、この養生対策=スクワットです。立ったりしゃがんだりを繰り返すので、翌日は筋肉痛です。おかげで1kg体重減ってました。今後、台風隊長と呼ばせてもらいます。

そんな台風隊長にうんざりしながらも山里大橋からの絶景でした。





 


翌日には暴風域に入る風景ではないですね。。。穏やかさと波乱は一体です。
 

そして近頃よく道端で見かけるカワイイ花なのですが。。。






レインリリー(ゼフィランサス)。なんでも、台風前に咲き出すとのことで台風花とも呼ばれているようです。台風対策中にラジオで紹介されていました。

 




素朴でかわいい花ですが、茎や葉を食べると中毒を起こすとの事、次回からこの花見かけたらスクワット始めて隊長調整していきます。


玉城でした。