沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

気を引き締めて

台風が発生しましたね。。

沖縄本島への接近は無いみたいなので、とりあえず一安心です。

 

どうも上地ですよ。

 

さて、沖縄県から独自のコロナウイルス感染症の緊急事態宣言が出ましたね。

本島北部地区でも感染者が出たみたいなので、気をつけたいです。

 

そんな中、子供たちは夏休みに入りましたよ。

ですが、感染が怖いので、どこにも出掛けられず一日中ゲームばっかりの状態に・・。

ゲームに熱中し、話しかけても生返事・・、カメラを向けても無反応です。。

 

本来でしたら、今日は長男のミニバス県大会でしたが、コロナの影響で延期に。

その他の大会なども軒並み延期や中止になっているようですね。。

 

ホント何とかして欲しいです。まあ、感染拡大しない措置なので、仕方がないですが・・。

近いうちに収束して、当たり前に行われていたいろんなイベント事が出来ることを祈ります。

 

まずは自分や家族が感染しないように、手洗いうがい等できることをしっかり気を引き締めて行動したいです。

上地でした