沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

今帰仁blueから今帰仁greenのコントラスト

ちょっと調査でいつも通っている今帰仁の道を逸れると。

一面緑で驚きます。

 

 

 

 

 

沖縄のイメージカラーはブルーかもしれませんが、案外、ヤンバルのカラーはため息のでる深緑です。

知る人は知っていて、そして知らない人はまったくしらない、ゆきんが橋と出会いました。

 

 

 

 

 

この道をしばらく走ると、山グリーンと海ブルーのコントラストです。

近隣で、見たことのない景色に出会うちいさな幸せです。

 

 

そんな今帰仁村と本部町を結ぶ道にひっそり佇む看板が気になっていたのです。

本部町伊豆味~今帰仁村へ抜ける山道にポツンと立つ看板。

 

伊豆味 お菓子 Himbeere(ヒムベーレ)



車で走っていると何屋さんかも読めないのですが、何度もみるとお菓子屋さんという事はわかりました。

 

伊豆味 お菓子 Himbeere(ヒムベーレ)



たまたま休日に通る事ができ、恐る恐る寄ってみました。建物だけ見て帰る事も考えていましたが、駐車場は第二駐車場まであり、既に第一駐車場はいっぱいです。(3台位ですが)


 

伊豆味 お菓子 Himbeere(ヒムベーレ)




これは建物だけ見て帰るわけにはいきません。


 

伊豆味 お菓子 Himbeere(ヒムベーレ)




コロナ対策で2組以上入れないので、しばし外で待ちましたが、おかげで次は店内一人だけです。

店員の方へ聞くと2年程前からオープンしているとの事。店内の写真も撮って大丈夫との事で、こんな感じです。

 

伊豆味 お菓子 Himbeere(ヒムベーレ)


 

伊豆味 お菓子 Himbeere(ヒムベーレ)

 

伊豆味 お菓子 Himbeere(ヒムベーレ)


お勧めのレモンケーキとパッションルルーツジュースを、店内での飲食はできないので持ち帰りです。


伊豆味 お菓子 Himbeere(ヒムベーレ)


ちょうど、庭にはいい感じのイスもあるのでしばしパッションジュースを飲みながらくつろいでいると。。。
 

伊豆味 お菓子 Himbeere(ヒムベーレ)


 

伊豆味 お菓子 Himbeere(ヒムベーレ)


レモンケーキを狙ってきた猫ちゃん。。。かなり人馴れしているので、久々に猫と戯れてしまいました。

いつも思うことですが、車通りの多い店舗よりも、恐る恐るも入っていってしまうような看板一つで集客。。。立地の良い物件とは難しいものです。

お店のHP
https://www.himbeere.shop/です。

 

玉城でした。