沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

初zoom体験

今年は台風が少ないね~との嫁さんの言葉。。

そういえば、ここ最近台風の話を聞いたことが無いですね。

このまま今年は台風発生が無ければ良いのにな~。

 

どうも上地ですよ。

 

さて、昨日と今日は長男の国頭地区ミニバス大会があり、応援とサポートへ行ってきましたよ。

 

今大会はコロナウイルスの影響で、1ヶ月遅れの無観客試合となりましたが、まずは開催出来て良かったです。。

自分は帯同のコミッショナーという役割でしたので、ベンチ横で試合を見ることが出来ましたが、その他の応援の方は、ビデオ撮影された物を後日見ることしか出来ない状況となってました。

 

しかし、ITの知識がある方が、この試合をzoomで生配信していただき、会場の外や自宅で見ることが出来るように設定していました。

自分も少しだけzoomを繋いで見て見たんですが、凄いな~と関心ばかりでしたよ。

 

そんな今大会はの成績は惜しくも準優勝でした。。

もうちょっとだったんですけどね~。

少ししか試合に出ることが出来なかった長男もかなり悔しがってました。

次回に期待したいです!

 

上地でした